--.--.-- / Top↑
おはようございます

今日も暑くなりそうな一日

一週間も真ん中を過ぎましたが元気に頑張りましょう 

それでは今日も出展者さまのご紹介を・・・


「*はなあかり*」 さま


はじめまして * はなあかり *です。
キャンドル と お花のある暮らし・・・飾るから 灯すへ 飾るから 愉しむへ
今までの楽しみ方から 一歩先の癒しのご提案をさせて頂きます。
灯す事
可愛いからと 飾るだけでなく キャンドルを灯してみませんか?
キャンドルの灯のゆらぎは 心拍を安定させて カラダのリズムを整えてくれます。

お花を愛でる事
視覚からの癒しと共に アロマオイルで香り付けしたり 身に着けるアクセサリーとして
より お花を愉しみませんか??

ボックスアレンジに 二つのキャンドルがセットになった 
お得な限定セットも数量限定で 販売させて頂きます♪
贈り物に ご自分用に 是非 ご覧くださいね。当日オーダーも承ります♪

*はなあかり*1
*はなあかり*3


お花とキャンドルの組み合わせがとっても素敵 

普段は別々にご活躍されている「Y*fleurage」さんと「キャンドル工房 nagomi」さんのコラボブースです。

お二人ともお教室をされていますのでご自分でも作ってみたいな・・・と思われた方は

ぜひご相談下さい。沢山の作品はお二人のブログからもご覧頂けます


Y * f leurage(わいふるらーじゅ) ★←コチラ

キャンドル工房 nagomi  ★←コチラ



続いて2組目さまは・・・

「pita-pata」 さま

着やすく、心地よい、子どものふだん着を作っています

pitapata01.jpg
pitapata02.jpg

子ども服(110~130cmサイズ、ニット系メイン)の作家さま「pita-pata」さん
布の合わせ方がとっても素敵で彼女のファンも沢山いらっしゃいます。
イベントに向けて新作も
詳しくはブログ★←コチラから






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 


2014.05.29 / Top↑
おはようございます♪

今週もあちこちでイベントが開催されていますね^^

「treasure box なら」も6月19日(木)の開催に向けて

出展者さまの発表をドンドン続けますよ~

では早速!

「R」croix dis   さま

可愛いものを求め、ジャンルの枠を超えいろんな作品を作っています。
おもちゃ箱  のぞいて見てね♪

「R」C-01

お写真のがまぐちシリーズの他にも羊毛フエルトの可愛い動物たちや
コサージュなど色んな作品が沢山の「R」croix dis さん。

新作はブログ★←コチラでチェックして下さいね





続いて2組目は・・・・

「shiu shiu & fil 」 さま

使って便利な生活必需品から、ヘアアクセサリーなどの小物まで、
お子様からママまで喜んでもらえるような、シンプルかわいい物を目指して作ってます。

shiushiu-01.jpg

革小物・布小物・木工と色々な作品がギュっとつまった「shiushiu&fil」さんのブースは
いつも色とりどりでカラフル
今回もどんな作品が並ぶのか楽しみですね



そして3組目・・・

「Marble」 さま

ニットや布小物を日々、楽しんで作っていて、
ちょこちょこっと手作り市に出展させていただいています。
ぜひ、手に取ってご覧下さいね。よろしくお願いします。

・MARB~1
・MARB~2
・Marble・ 03


ニットや布でバッグ・ポーチ・コサージュ・リボンゴム・ネックレス・コースターなどなど・・・
沢山の小物雑貨を作っておられる「Marble」さん。
今回のイベントにも沢山のワクワクを届けて頂けると思います








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 


2014.05.25 / Top↑
おはようございます 

今日も素敵な出展者さまのご紹介をさせて頂きます 


「la*niche」さま

カラフルな色が大好きで、色や柄の組み合わせを楽 しみながら作っています。
la*nicheオリジナルのリボ ンスタイも持って行きます♪

la niche 1
la niche 2

カラフルな布使いがとっても可愛い la*niche ちゃん

リボンスタイは彼女が試行錯誤して作った「la*niche オリジナル」作品です。

どこにも売っていない、ちょっとおめかしスタイ 

他のイベントでもすぐになくなってしまう人気作品です

la*nicheちゃんのブログは★←コチラから






「ひよし工房」さま

はじめまして、ひよし工房と申します。
3人の子供を持つママです(^-^)
ハンドメイドが大好きで、いつも子供を寝かし付けてから、製作活動をしています。
ひとつひとつ心を込めて、自分が納得いく作品をご提供しています。

ひよし工房 1
ひよし工房 2
ひよし工房 3

お写真の、デコパージュの上靴や押し花のレジンアクセサリー作家の「ひよし工房」さん。

どの作品も色とりどりでとっても素敵です

お子様もこんな可愛い上靴があれば楽しいだろうな

ひよし工房さんのブログは★←コチラから







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 


... 続きを読む
2014.05.22 / Top↑
おはようございます

一週間始まりました!今週も元気に頑張りましょう 

出展者さま紹介早速いきます

今日は委託ブースに委託される作家様のご紹介です

まずは委託ブースをまとめて下さっている

「colorfur dots」さま

携帯とカギなどを入れて持って行けるスマホポーチ、

女の子に人気のリボンポシェットなど、かわいくて、ちょっと便利な小物を作ってみました。

子供服は、120.130.140cmを中心に作っています。

お気に入りを見つけに来てくださいね。

colorfuldots-005.jpg
colorfuldots-004.jpg
colorfuldots-001.jpg




お名前の通りカラフルな小物も沢山

子どもさんに人気の移動ポケットはいつも完売です
今回は委託ブースのまとめ役もして下さってます。





「Three Treasures」さま

こんにちは。Three Treasureです。
布小物を中心に、可愛くて気持ちが明るくなる作品作りを心がけています。
たくさんの素敵なご縁がありますように。

Three Treasures 02_jpg
Three Treasures 01_jpg


3人の子どもさんのママさんが時間を見つけてはチクチクと楽しみながら制作されています。

「treasure」繋がりも嬉しい♪イベント当日はお時間の許す限りブースにもお立ち頂ける予定です。







「ほわいとくろーばー」さま

本物のビオラのお花でアクセサリーを作っています。ペンダント、ピアス、イヤリングなど。
アジサイのプリザも仲間入りし、華やかなアクセサリーが並んでいます。
また、お子様に喜んでいただけるようなヘアゴムもご用意しています。
一つ一つ表情が違うので、お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

ほわいとくろーばー01
ほわい~1


本物のお花を使っての作品だそうで、私もとても楽しみにしています

小物もとても可愛いですね





Beads&knitting A'sさま


販売商品)ビーズ小物、アクセサリー、ニット、エコクラフト紹介文)ビーズ小物、
アクセサリー、ニット、エコクラフトのハンドメイドショップです。
ピアスやリングなどのビーズアクセサリーや季節を問わない小物を1つ1つ丁寧に制作しています。
今回は人気のビン小物&新作ニット商品をご用意しています。ぜひお手に取ってご覧下さい.

beadsknitting As01_jpg

ビーズを使いとても丁寧に作られた作品の数々が素敵ですね
お写真の他にも色々な作品が並ぶようでとても楽しみです






「5th season」さま


生花のようにプリザーブドフラワーやシルクフラワーで
季節感のあるアレンジメントや雑貨を制作しています。

5thseason002.jpg
5thseason001.jpg

綺麗なプリザやシルクフラワーの雑貨はお部屋を明るくしてくれそうです

5th season さんのブログは★←コチラから









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 









2014.05.19 / Top↑
こんにちは^^

昨日の雨とは打って変わって快晴 

なんだかやる気になる一日です


それでは、早速出展者さまのご紹介をさせて頂きます


「アロマトリートメントルーム Ann」さま


Ann.jpg



あなたの大切な手 優しくいたわるハンドトリートメントはいかがですか・・・
    

血行を良くし 心身のリラックス、疲れ目、
肩こりをやわらげ 癒し効果 抜群です。
ご縁を頂いた皆さまが ホッとひと息 笑顔になられ 
さらに周りの方にも笑顔をひろげていけるよう
お手伝いできれば嬉しいです。
信貴山のふもとの小さなお部屋。
口コミのみのご予約で ご好評頂いております。
その理由を まずはハンドトリートメントでお試し下さいませ・・・

 
   ◎AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター
 
   ◎レイキヒーラー                   Ann



心地良い香りの中、ハンドトリートメントでゆったりとした
時間は本当に気持ちも癒されます。
未体験の方にはぜひこの機会にお試し頂ければと思います。




そして、本日の2組目さま



nail space りん(~ほっこりstation~) さま



りん 1

りん 2


香芝市で自宅ネイルサロンをしています。
お客様1人1人との出会いを大切に、丁寧なカウンセリングと技術で
笑顔で帰っていただけるよう、心がけています。


通常サロンでは1.5時間位かかるジェルネイル(3500円~)
をイベント当日は少し簡単なものにして40分位で仕上げて頂けるそうです。
お値段もイベント価格の2500円 
サロンに行くのを迷ってらっしゃった方にはぜひお試し頂きたいです。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 






2014.05.13 / Top↑
こんにちは~^^

毎週各地でイベントが開催されていて

まさに「イベントシーズン」ですね 

「treasure box なら」も開催まで1カ月と少しになりちょっとソワソワしてきました 

4000枚刷ったフライヤーも気が付けば手元にはあと100枚程・・・・

もう少し多めに作っても良かったかな~?なんて焦っている所へ

出展者さまから「フライヤー配ってるよ~♪」って連絡が入り

私も頑張らなきゃ!って気持ちになります。



イベント当日にはお客様にワクワク・ドキドキをお届けできるように 

そして、次の何かに繋がっていくように・・・

みんなが楽しい1日を過ごして頂けたらイイな




それでは、今日はフライヤー設置店さまのご紹介です

お手元にフライヤーが届いていない方は是非こちらのお店をお訪ね下さいね


zakka Green さま


zakka Green


作家さんの素敵な委託作品、仕入れ雑貨を集めた小さなお店です。

毎週、木曜日のみOpenさせていただいてます。

【住所】大和高田市北片塩町6-5

https://twitter.com/ZakkaGreen





オークワ高田神楽店 さま


オークワ


奈良県大和高田市神楽2-109-34

24時間営業









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 


















 
2014.05.09 / Top↑
こんにちは^^

GWも終わりやっと普段の生活に戻ってホッとした時間をお過ごしの方、

お仕事が始まりお疲れの方、どなたも今日も頑張って1日を過ごしましょう~ 

今日も出展者さまのご紹介をさせて頂きますね 


*collabo* さま  (旧:コラボ)


カラーセラピーで心を癒します♪

カラーセラピーで出店させていただきますコラボです

色はココロのメッセージ…

生活に溢れている色にはそれぞれのメッセージが…

今気になる色は何色ですか?

それはあなたのココロからのメッセージかも…


コラボ

選んだ色で潜在意識に潜んでいる事がわかるそうです

ご自分の「心の声」に耳を傾けて、楽しいセラピーで癒されて・・・

こんな自分の為の時間がお持ち頂けるのもイベントならではですよね^^

*collabo*さんのブログは★←コチラ




そして今日のご紹介、2組目様は


ぷちぷーる さま

 

はじめまして、布小物担当の「ぶん」とアクセサリー小物の「Lilac」です♪
 
 「ぶん」可愛いアクセントを取り入れた布小物で
     ほっこりをお届けできますように☆
 
 「Lilac」透明樹脂などキラキラ輝くアクセサリーで
     オシャレが楽しくなるお手伝いができたら嬉しいです☆

     ハンドメイドに触れている時間が何より大好きな2人♪
     宜しくお願いします^^


     ぷちぷ~1

     ぷちぷーる02


上品で可愛い作品が沢山のぷちぷーるさん

「Lilacさん」と「ぶんさん」のお二人でのご出展で

お隣の三重県から来て下さいます

当日もどんな素敵な作品が並ぶのか楽しみですね~ 


ぷちぷーる Lilacさんのブログは★←コチラ








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 



















2014.05.08 / Top↑
こんにちは 

今日は気持ちの良い一日になりそうですね

みなさん今日も1日頑張りましょう~ 



<掲載とフライヤー配布のお知らせ>

・ 4月末にポスティングされた生活情報誌「Mint」さん  に「treasure box なら」が掲載されています

  5月号(5月30日号)にはフライヤーの写真入りの広告が出ますのでお楽しみに 

・ 奈良県の生活情報ポータルサイト「ならリビング.com」さんにも  掲載して頂きました 

・ 「四つ葉デリバリー奈良南」さん  で橿原・香芝・葛城方面へ

 フライヤーを配布して頂ける事になりました。レシピと一緒に配布して頂けるそうなので

 「四葉デリバリー」さんをご利用の方はお手元にフライヤーが届きますよ^^



それでは、今日の「出展さまのご紹介」


keke zakka さま


コサージュ、ドッグ服、デコ首輪、ドッグバンダナ、ストラッブ 布バッグなど

ママ友達と一緒に楽しく作っています。よろしくおねがいします。

kekezakka1.jpg
kekezakka2.jpg
kekezakka 3

とってもカラフルなワンちゃん達のお洋服がいっぱい 

その他グッズも沢山ありそうで楽しみです^^

オリジナルのワンこ服をお探しの方は要チェックのブースになりそうですね






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 












2014.05.01 / Top↑
