--.--.-- / Top↑
こんにちは^^

第二回 treasure box なら

皆様のお陰をもちまして無事終わりました 

朝から雨がパラつき、お客様が来てくれなかったらどうしよう・・・?

と不安一杯で会場に着きました。

着いて早々に作家さんたちと会場設営を始めると

次々と出展者の皆様がいらっしゃり、誰もが「何をしたら良いですか?」

とお声掛けして下さり・・・

皆様であっという間に設営完了!


ふと気がつけば9:50

2階ロビーには既に沢山のお客様が並んで下さってました 

オープンしてみれば沢山のお客様の熱気で会場が暑い暑い・・・

途中でクーラー入れてました 



雨の中、沢山のお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。

お目当ての作家さんにまっしぐらに向かわれたり

一つ一つのブースをゆっくり見てまわられたり・・・

皆さん、お気に入りを見つけて帰って頂けたようで本当に嬉しかったです。


イベントの様子を

・snow bloom garden さま
・chiko's さま
・JIN工房 さま
・コラボ さま
・「R]croix dis さま
・アロマトリートメントルーム Ann さま
・tree さま

がブログでUPして下さってます。
(右のメニューバーのリンクからご覧下さいね)

・blesshandmade さま
・atolienonn さま
・ぷちはぴ さま

がFacebook でUPして下さってますので
繋がっている方はぜひご覧になって下さいませ

IMG_0483.jpg
IMG_0482.jpg
IMG_0481.jpg

最後になりましたが

chetopo* さん、chiko'sさん、「R」croix disさん、朝早くから
お手伝いくださりありがとうございました。

コラボさま、three treasuresさま、grande麗さま、grande*c さま
労いのメールを頂きありがとうございました。

皆様の応援・サポートがなければ決してできる事ではありませんでした。

人と人との繋がりや、皆様の想いに改めて感謝いたします。

本当にありがとうございました。




次回は・・・・秋開催予定です






2015.03.10 / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 

おはようございます

本日でとうとう最後となりました出展者さまのご紹介です




Chetopo* (ケトポ) さま


布小物作家 hemoko 【ブログ】 http://hemohemoko.blog.fc2.com/  

あみぐるみ作家 tomo【ブログ】 http://tomoamiguru.blog.fc2.com/


大人気のコットンパールを使用した大人かわいいアクセサリーや、
着せ替えできるあみぐるみ、かわいいヘアゴムも大人気です。
バッグや布雑貨などなど たくさん連れて行きますのでお楽しみに♪

chetopo 01
chetopo 02

布小物のhemoさん、あみぐるみのtomoさん、アクセサリーの pocoさん
の3人でのユニット「chetopo*」さんです
三人がそれぞれ違う物をお作りなのでブースの中もとても
楽しくて、まさに「treasure box」ですよね



あゆみ工房 さま

【ブログ】 http://ayumikobo.blog.fc2.com/
【Facebook】 http://www.facebook.com/ayumikobo126

橿原市の無店舗自宅工房です。
野菜ソムリエの資格を生かし、
季節の野菜・フルーツを使ったタルト・コンフィチュールなどを作っています

あゆみ工房01
あゆみ工房02


月・1 ケーキバイキングやカットケーキ販売で大人気の
あゆみ工房さま
今回のタルトは 金柑、デコポン、ルバーブとチョコのパンデピス風
などのご予定です(都合により変更あり)
その他にもご実家のみかん(デコポン)やレモン(マイヤーレモン)も
販売予定です
タルトは大人気ですのでお早めにお越し下さい



tree さま

リース、寄せ植え、多肉植物、寄せ植え、鉢、ガーデン雑貨、
布ものの手作りのお店をしています。
自分に合うほっこりするものを見つけて下さいね。
(プレゼントの場合は、ラッピングしますよ)

tree 01
tree 02

ゆったりと、柔らかい空気が漂うtreeさんのブース・・・
これもお人柄なのでしょうね
新築のお祝いやお引越しのお祝いなどにもピッタリなリースや
寄せ植えなどが沢山並びますので、ぜひご相談下さいね。



colorful dots さま

こんにちは、colorful dotsです。
今回は、4人での出展となります。
布小物&子供服、ビーズアクセサリー、ヘアアクセサリーなどを中心に、
春らしさを感じるグッズを揃えてみました。

colorful 01
colorful 02

第1回の時は委託ブースを請け負って下さった colorful dotsさま
今回は仲良しの作家さまと一緒にご参加頂けました。
手作りの楽しさを感じて頂ける楽しいブースで
布小物などはオーダーも受けて頂けるのでお気軽にお尋ね下さいね






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 

2015.03.07 / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 



ぷち*はぴ さま

【Facebook】 ぷち はぴ

厳選オイルから作り上げた、女性の気持ちをUPする香りと
モッチリ&シットリ泡の石けんです。毎日の癒しに♪

ぷちはぴ03
ぷちはぴ01

厳選された材料を使用しこだわりの石鹸をお作りのぷち*はぴさま
上の写真は「「アボカドオイルのもっちり石鹸」で、使われているオイルは
ベビーソープにも使われてるそうです。
1つ1つの石鹸の説明も詳しくして下さいますのでお気軽にお尋ね下さいね。
ちょっとリッチな石鹸でお肌も心もハッピーになりませんか?




Un lien nail さま

【ブログ】 http://ameblo.jp/unlien-nail/

ネイルするだけでモチベーションが凄くあがります!
手元からきれいになりませんか?

ジェルネイル(ケアー込)
所要時間 約30分
2000円~


unliennail 01
unliennail 02

第1回にご参加頂いた時に私もして頂きましたが、
毎日自分の爪を眺めてはウキウキと楽しくなりました。
未体験の方はイベント特別価格の今回にぜひお試し下さいね
ここだけの秘密ですが・・・作家さんの中にも沢山 Un lien nail さんのファンの方がいらっしゃいます 



grande*c さま

オールハンドの施術で丁寧にこりを揉みほぐし、
肩や腰・脚などの日頃の疲れを癒してみませんか?
短時間の施術なのでコリやダルさのある部位をお伝え頂ければ
より効果的な施術を行います

15分 600円 (通常サロン価格 20分 1,100円)
※延長 可


grandec 01


色々なイベントでも、いつも予約がいっぱいになってしまう「grande*c」さま
今回はイベント価格の600円でお試し頂けるそうです。
「凝り」が気になる方はお早目に先にブースで予約を入れて下さいね
たまには自分へのご褒美~




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 

2015.03.06 / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 


おはようございます 

今日は会場と駐車場に関してのお知らせです 

【会場】ふたかみ文化センター
【住所】奈良県香芝市藤山1丁目17−17
        (近鉄下田から徒歩約7分)
【電話番号】0745-77-1000

駐車場

赤丸の「二上山博物館」が会場の「ふたかみ文化センター」になっております。

建物の前と地下に駐車場がありますが満車の場合は
向いの「香芝市役所」の駐車場へお車を停めて下さい。

香芝市役所の駐車場の出入り口は市役所建物の裏側になります
(矢印のようにお進み下さい)

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします 



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 



2015.03.06 / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 

こんにちは^^

ブース配置も決定し週が明けたら「いよいよ」ですね 

出展者さまからも「いよいよですね」「楽しみですね」のお言葉を

頂いており私の緊張もMAXに近いです 

先日配布して頂いた「Mint」さんのブログ

【雑貨、だいすき!】Mint編集室からの奈良雑貨の素敵な情報

にも「treasure box なら」のご紹介を頂いておりますので

お手元にない方はこちらをご覧になって下さいね 

記事は コチラ →  と
     コチラ →  から 

では、今日も出展者さまのご紹介いきま~す 



*Mgm (めぐ) さま

布小物を中心に実用的で長く愛用して頂ける物をひとつひとつ心を込めて作っています

Mgm 1
Mgm 2


布小物 (ポーチ、鞄、ティッシュケース、キーケース、財布、
ヘアゴムなど)を製作されている*Mgm さま
丁寧に作られた一つ一つの作品が楽しみですね
手作りのぬくもりを感じて下さい・・・



Les maman des petits (ママン デ プティ) さま

【ブログ】 http://plaza.rakuten.co.jp/mamanm/

ほっこりできるナチュラルな布小物、雑貨。私たちのお気に入りを作品にしています。

そんな作品が皆さんのお気に入りになってもらえたら。。。

Les maman des petits 01
Les maman des petits 02

布小物やアクセサリー、木工でご出展の
「Les maman des petits」さま
私も初めてお会いするので今からとても楽しみにしています
どんなワクワク・ドキドキが詰まっているのかな~ 



やろくや

【ブログ】 http://yoruhana394.blog19.fc2.com/

「こんなものがあったらいいな」「便利だな」と自分や娘達が思うものを作っています。

使い勝手が良くて持っているだけで楽しい気分になれるモノ作りを目指しています。

やろくや01
やろくや02

娘さんを思うママの優しい気持ちがギュっと詰まった
「やろくや」さんの作品。
あたたかいその作品を是非お手にとってご覧下さいね  





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 



2015.03.05 / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 


おはようございます 

昨日のブログがFacebookの方にうまく連動してませんでした~

いよいよ来週の月曜日となりましたので

ここでブースの配置をお知らせします。

気になる作家さまのブース位置をチェックしておいて下さいね

Microsoft Word - 配置 2


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 
2015.03.04 / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)


こんにちは~^^

今日もお友達に手伝ってもらってフライヤーの配布してきました

ラストスパート頑張ります 

出展者さまのご紹介もあと少しとなってきましたが

今日も早速いきま~す 


grande麗 (グランデれい) さま

【ブログ】 http://ameblo.jp/kirakiraswarodeko/

グルーデコ ワークショップ

リボンリング(3色)
ロンデルネックレス(3色)
講習時間、15分程度
金額、リボンリング1500円税込み
ロンデルネックレスチェーン有2000円チェーン無し1800円 (どちらも税込)


securedownload.jpg

JGA日本グルーデコ協会認定教室
自宅レッスンルームにて
グルーデコ体験、フリーレッスン
認定講師講座受講可!
各種アクセサリー販売、オーダーも受注しております。
第四木曜日広陵町木のお部屋にて
グルーデコ講座
橿原近鉄百貨店からのご依頼を受け
各イベント企画、開催
(次回橿原近鉄百貨店イベント
4月16日~22日1階にて開催決定)
3月7.8日2日間広陵町竹取公園第一回クラフトマルシェ出店決定



KA-NA さま

たくさんの方の手に取っていただけるような、
いろんなタイプの作品を作っていこうと思っています。
ここでしか出会えない素敵な作品と出会ってください☆

1423573486185.jpg
1423572539682.jpg

ピアス、イヤリング、ヘアゴムなどのアクセサリーの製作を
されているKA-NAさん。
色とりどりのアクセサリーはクラシカルなものからポップなものまで
沢山の種類があります。春先にぴったりなアクセサリーを探しに来て下さいね 




カラーセラピー色しるべ さま

【ブログ】 http://iroshirube.com/

カラーセラピー20分 500円 (通常の半額)
キャッツアイ・スワロフスキーのブレスレット販売。1本400円、600円の2種類。
(バースデーカラー・カラーセラピーから、色をアドバイスします。)


虹のしずくⓇPCSのカラーセラピーは、悩みやすっきりしない気持ちを整理し、
今するべきこと今できることがわかるカウンセリングシステムです。
『新しく何かが始まりそうな気がするワクワク感』を体験してみませんか?
そして、そんなあなたの背中を押してくれるラッキーカラーをアドバイスします。

カラーセラピー色しるべ02
カラーセラピー色しるべ01

カラーセラピーとバースデイカラーからアドバイスを頂けるブレスレット
なんてとても素敵ですよね
新しい事を始めたい季節にアドバイスを頂いてみませんか?
通常の半額なんてイベントならではですよね
この機会に是非



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 







  
2015.03.03 / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 

こんにちは^^

イベントまで1週間を切りました~

今更ながらドキドキして落ち着きません

今日はフライヤーを置かせて頂いておりますお店をご紹介しますね


珈琲亭 さま

IMG_0455.jpg

住所:橿原市新賀町445-5

電話:0744-24-3129

最寄り駅:大和八木駅[北口]から徒歩約7分



古民家カフェ 茶りちゃり さま
(明日香)

【ブログ】 http://ameblo.jp/6370093/theme-10013213324.html さま




TEEPE(silver work)さま
(奈良町)

【ブログ】 http://teepe.exblog.jp/



新鮮・安心・安価な品々が揃う農産物直売所
よってって さま

よってって 

大和郡山店さま、橿原店さま

【H・P】 http://www.yottette.jp/


快くフライヤーを置いて下さったお店さまに感謝致します

交渉して下さった出展者の皆様もありがとうございました

2015.03.02 / Top↑
