--.--.-- / Top↑
はじめまして

「treasure box なら」です

小さな時大切にしていた「たからもの箱」を

開けた時の「ワクワク」「ドキドキ」を

思い出すような・・・ 

そんなイベント奈良県で企画していきますので

みなさま どうぞよろしくお願いします


第一回「treasure box なら」は

6月の中旬位で企画中です

詳細が決定しましたら、こちらのブログで

出展者さまの募集をさせて頂きますので

もうしばらくお待ち下さい


あなたの「たからもの箱」に、1つ・・・もう1つ・・・

と宝物を増やしていけるような

そんなイベントにしていきたいです




2014.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/1-2199f02f
