--.--.-- / Top↑
こんにちは^^

GWだというのに、しっかり雨が降り予定が

狂ってしまった方もいらっしゃったのでは・・・・?

我が家でもこの雨を喜んでいるのは

植え替えたばかりのアジサイだけかな?


さて、今日から出展者さまの発表をしていきますよ~!

どんなブースが出るのか楽しみですね


snow bloom garden さま



自宅ガーデンにて、フラワーアレンジの

様な寄せ植え『ギャザリング』教室を

運営させていただいております。

できる限りの珍しい花苗で、素敵な寄せ

植えの花やリーフの合わせ方、管理方法

などを提案させていただきます。
 
その他にもお庭の花壇の相談など

分からない事があれば、お気軽に

お聞き下さいね。


Snow bloom garden 01

Snow bloom garden 02

Snow bloom garden 03

私の周りでもファンの多い

snow bloom garden さん

今回はどんな素敵なお花を

お持ち頂けるのか楽しみです


育て方やお手入れの仕方なども

丁寧に教えて頂ける自宅教室も

ご好評のsnow bloom garden さんの

お花達で、玄関ポーチや庭先を

飾ってみませんか?

お庭の花壇のご相談にものって頂けますよ





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村













2014.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/11-ab7a3dbe
