--.--.-- / Top↑
こんにちは 

今日は気持ちの良い一日になりそうですね

みなさん今日も1日頑張りましょう~ 



<掲載とフライヤー配布のお知らせ>

・ 4月末にポスティングされた生活情報誌「Mint」さん  に「treasure box なら」が掲載されています

  5月号(5月30日号)にはフライヤーの写真入りの広告が出ますのでお楽しみに 

・ 奈良県の生活情報ポータルサイト「ならリビング.com」さんにも  掲載して頂きました 

・ 「四つ葉デリバリー奈良南」さん  で橿原・香芝・葛城方面へ

 フライヤーを配布して頂ける事になりました。レシピと一緒に配布して頂けるそうなので

 「四葉デリバリー」さんをご利用の方はお手元にフライヤーが届きますよ^^



それでは、今日の「出展さまのご紹介」


keke zakka さま


コサージュ、ドッグ服、デコ首輪、ドッグバンダナ、ストラッブ 布バッグなど

ママ友達と一緒に楽しく作っています。よろしくおねがいします。

kekezakka1.jpg
kekezakka2.jpg
kekezakka 3

とってもカラフルなワンちゃん達のお洋服がいっぱい 

その他グッズも沢山ありそうで楽しみです^^

オリジナルのワンこ服をお探しの方は要チェックのブースになりそうですね






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 












2014.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/12-408dd7d3
