--.--.-- / Top↑
こんにちは~^^

毎週各地でイベントが開催されていて

まさに「イベントシーズン」ですね 

「treasure box なら」も開催まで1カ月と少しになりちょっとソワソワしてきました 

4000枚刷ったフライヤーも気が付けば手元にはあと100枚程・・・・

もう少し多めに作っても良かったかな~?なんて焦っている所へ

出展者さまから「フライヤー配ってるよ~♪」って連絡が入り

私も頑張らなきゃ!って気持ちになります。



イベント当日にはお客様にワクワク・ドキドキをお届けできるように 

そして、次の何かに繋がっていくように・・・

みんなが楽しい1日を過ごして頂けたらイイな




それでは、今日はフライヤー設置店さまのご紹介です

お手元にフライヤーが届いていない方は是非こちらのお店をお訪ね下さいね


zakka Green さま


zakka Green


作家さんの素敵な委託作品、仕入れ雑貨を集めた小さなお店です。

毎週、木曜日のみOpenさせていただいてます。

【住所】大和高田市北片塩町6-5

https://twitter.com/ZakkaGreen





オークワ高田神楽店 さま


オークワ


奈良県大和高田市神楽2-109-34

24時間営業









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 


















 
2014.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/14-ea8c2703
