--.--.-- / Top↑
おはようございます

一週間始まりました!今週も元気に頑張りましょう 

出展者さま紹介早速いきます

今日は委託ブースに委託される作家様のご紹介です

まずは委託ブースをまとめて下さっている

「colorfur dots」さま

携帯とカギなどを入れて持って行けるスマホポーチ、

女の子に人気のリボンポシェットなど、かわいくて、ちょっと便利な小物を作ってみました。

子供服は、120.130.140cmを中心に作っています。

お気に入りを見つけに来てくださいね。

colorfuldots-005.jpg
colorfuldots-004.jpg
colorfuldots-001.jpg




お名前の通りカラフルな小物も沢山

子どもさんに人気の移動ポケットはいつも完売です
今回は委託ブースのまとめ役もして下さってます。





「Three Treasures」さま

こんにちは。Three Treasureです。
布小物を中心に、可愛くて気持ちが明るくなる作品作りを心がけています。
たくさんの素敵なご縁がありますように。

Three Treasures 02_jpg
Three Treasures 01_jpg


3人の子どもさんのママさんが時間を見つけてはチクチクと楽しみながら制作されています。

「treasure」繋がりも嬉しい♪イベント当日はお時間の許す限りブースにもお立ち頂ける予定です。







「ほわいとくろーばー」さま

本物のビオラのお花でアクセサリーを作っています。ペンダント、ピアス、イヤリングなど。
アジサイのプリザも仲間入りし、華やかなアクセサリーが並んでいます。
また、お子様に喜んでいただけるようなヘアゴムもご用意しています。
一つ一つ表情が違うので、お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

ほわいとくろーばー01
ほわい~1


本物のお花を使っての作品だそうで、私もとても楽しみにしています

小物もとても可愛いですね





Beads&knitting A'sさま


販売商品)ビーズ小物、アクセサリー、ニット、エコクラフト紹介文)ビーズ小物、
アクセサリー、ニット、エコクラフトのハンドメイドショップです。
ピアスやリングなどのビーズアクセサリーや季節を問わない小物を1つ1つ丁寧に制作しています。
今回は人気のビン小物&新作ニット商品をご用意しています。ぜひお手に取ってご覧下さい.

beadsknitting As01_jpg

ビーズを使いとても丁寧に作られた作品の数々が素敵ですね
お写真の他にも色々な作品が並ぶようでとても楽しみです






「5th season」さま


生花のようにプリザーブドフラワーやシルクフラワーで
季節感のあるアレンジメントや雑貨を制作しています。

5thseason002.jpg
5thseason001.jpg

綺麗なプリザやシルクフラワーの雑貨はお部屋を明るくしてくれそうです

5th season さんのブログは★←コチラから









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 









2014.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/16-26925e02
