--.--.-- / Top↑
おはようございます 

今日も素敵な出展者さまのご紹介をさせて頂きます 


「la*niche」さま

カラフルな色が大好きで、色や柄の組み合わせを楽 しみながら作っています。
la*nicheオリジナルのリボ ンスタイも持って行きます♪

la niche 1
la niche 2

カラフルな布使いがとっても可愛い la*niche ちゃん

リボンスタイは彼女が試行錯誤して作った「la*niche オリジナル」作品です。

どこにも売っていない、ちょっとおめかしスタイ 

他のイベントでもすぐになくなってしまう人気作品です

la*nicheちゃんのブログは★←コチラから






「ひよし工房」さま

はじめまして、ひよし工房と申します。
3人の子供を持つママです(^-^)
ハンドメイドが大好きで、いつも子供を寝かし付けてから、製作活動をしています。
ひとつひとつ心を込めて、自分が納得いく作品をご提供しています。

ひよし工房 1
ひよし工房 2
ひよし工房 3

お写真の、デコパージュの上靴や押し花のレジンアクセサリー作家の「ひよし工房」さん。

どの作品も色とりどりでとっても素敵です

お子様もこんな可愛い上靴があれば楽しいだろうな

ひよし工房さんのブログは★←コチラから







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 


2014.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/17-10461022
