--.--.-- / Top↑
おはようございます♪

今週もあちこちでイベントが開催されていますね^^

「treasure box なら」も6月19日(木)の開催に向けて

出展者さまの発表をドンドン続けますよ~

では早速!

「R」croix dis   さま

可愛いものを求め、ジャンルの枠を超えいろんな作品を作っています。
おもちゃ箱  のぞいて見てね♪

「R」C-01

お写真のがまぐちシリーズの他にも羊毛フエルトの可愛い動物たちや
コサージュなど色んな作品が沢山の「R」croix dis さん。

新作はブログ★←コチラでチェックして下さいね





続いて2組目は・・・・

「shiu shiu & fil 」 さま

使って便利な生活必需品から、ヘアアクセサリーなどの小物まで、
お子様からママまで喜んでもらえるような、シンプルかわいい物を目指して作ってます。

shiushiu-01.jpg

革小物・布小物・木工と色々な作品がギュっとつまった「shiushiu&fil」さんのブースは
いつも色とりどりでカラフル
今回もどんな作品が並ぶのか楽しみですね



そして3組目・・・

「Marble」 さま

ニットや布小物を日々、楽しんで作っていて、
ちょこちょこっと手作り市に出展させていただいています。
ぜひ、手に取ってご覧下さいね。よろしくお願いします。

・MARB~1
・MARB~2
・Marble・ 03


ニットや布でバッグ・ポーチ・コサージュ・リボンゴム・ネックレス・コースターなどなど・・・
沢山の小物雑貨を作っておられる「Marble」さん。
今回のイベントにも沢山のワクワクを届けて頂けると思います








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 


2014.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/18-e8d49492
