--.--.-- / Top↑
おはようございます 

昨日もとっても暑くてすっかり夏?って感じでしたね。

昨日のお疲れが出ている方もいらっしゃるのでは?とは思いますが

今週も始まりました!頑張って過ごしましょうね 

それでは、今週も出展者さまのご紹介です 


「tree」さま

わたしのすきなものがつまったお店です。
すきなものをお客様に手にとってみてもらえたらうれしいです
たくさんのかわいい多肉や、グリーン、花、リースもっていくので楽しみにしていて下さい

tree 1


多肉、木工、寄せ植え、リース、ガーデン雑貨、布ものなど

色んなジャンルを手掛けてらっしゃる「tree」さん。

妹さんの「nanna*」さんとも一緒にイベント出展もされていて

仲良し姉妹のお姉さんです。ほんわかとしたお人柄が作品にも出ていて

可愛い物が沢山

今回はどんな可愛いもの達でブースがイッパイになるのか楽しみです

「tree」さんのブログは★←コチラから


続いて2組目は・・・・


「ムンブリ」さま

Bali雑貨ムンブリです。
バリ島の伝統手工芸スタンプバティック(型押しろうけつ染め)で
オリジナルバッグ、ポーチ、小物、インテリア雑貨を製作しております。
南国の綺麗な色合いの雑貨を楽しんでください。

ムンブ~1
ムンブ~2

「the夏!!」 という感じの鮮やかなバリの生地のバッグやポーチは

今からの季節にピッタリですよね♪イベントでも色鮮やかな「バティック」が見られるのは

楽しみですね^^ なかなか手に入りにくい生地もあるそうで

この機会に本物のバティックをお楽しみにいらして下さいね 

「ムンブリ」さんのブログは★←コチラから






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 



スポンサーサイト
2014.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/20-0e047691
