--.--.-- / Top↑
treasure box なら

6月19日(木)10:00~15:00

葛城コミュニティセンター 
   (大和高田市曽大根 783-1)


臨時駐車場完備


おはようございます 

近畿地方も梅雨入りしましたね。

treasure box なら は屋内会場になりますので

お天気の心配もなく一日楽しんで頂けます

さぁ!鬱陶しい雨を吹き飛ばせ~!な感じで

今日も出展者様のご紹介をさせて頂きます 

Chetopo* さま

大人気のコットンパールを使用した大人かわいいアクセサリーや、
着せ替えできるあみぐるみ、かわいいヘアゴムも大人気です。
バッグや布雑貨などなど たくさん連れて行きますのでお楽しみに♪

CHETOP~1
Chetopo*02

アクセサリーのpokoさん

編みぐるみのtomoさん★←ブログはコチラ

消しゴムはんこ、布雑貨のhemoさん★←ブログはコチラ

お三人のユニット「chetopo*」さんは色んなジャンルの作品が沢山です。

1つのブースで何度もワクワク楽しい気分を味わえますよ 




続いて2組目は

Emi-pi さま

時に配色にこだわりコーヒー染め等の淡い色が好みで見てくれる人がホットしてもらえるような
癒し系を意識してオリジナルのミノムシやカントリー系のドールを作っています。

Emi-pi1.jpg
Emi-pi2.jpg

カントリードールやコーヒー染めの手作り小物を作られているEmi-piさん

★←ブログはコチラ

1つ1つのお顔がすこしづつ違うのも楽しみです


思わず2度見してしまった「みのむし」ちゃん達が

ブースでお出迎えしてくれますね





そして本日は3組目

amibox さま


あみぐるみや雑貨を作ってます。
ひとつひとつ心を込めてつくっておりますので
手に取ってごらんください(*´∀`*)

amibox01.jpg
amibox02.jpg

主に「あみぐるみ」をお作りのamiboxさんのブログは★←コチラ

以前は滋賀県でご活躍されていたamiboxさん。

奈良県にようこそ~♪「treasure box なら」をお引っ越し後

初めての出店場所として選んで下さってありがとうございます 

ブースに並ぶ可愛いあみぐるみが楽しみです 






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 


2014.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/21-082c557a
