--.--.-- / Top↑
treasure box なら

6月19日(木)10:00~15:00

葛城コミュニティセンター 
   (大和高田市曽大根 783-1)


臨時駐車場完備

おはようございます

いよいよイベントまでカウントダウンが始まりました 

ジメジメ気分を吹っ飛ばせ~!な感じで今日も出展者さまのご紹介と

素敵な作品のお写真で楽しんで下さい♪



Chiko'sさま


新しいイベントに出店して、いろんな人と出会ってChiko'sを知ってもらいたい。
そんな気持ちでエントリーしました。双子の姉妹で布小物を作っています。
ナチュラルな一枚の布を、切って。。。縫って。。。
レースやモチーフを使ってChiko's風にアレンジ! 
BAGやポーチ・・・毎日が楽しくなる様な布小物に大変身!
ぜひ、手にとってご覧くださいね

chikos 1
chikos 2
chikos 3

「大人可愛い」小物やbagが人気のChiko'sさま

沢山のイベントに出展されていて、奈良県内にもファンが沢山いらっしゃいます 

定番のお財布とカードケースは作っても作っても次々とお嫁入りしてしまう程の大人気です

沢山の作品は1つ1つの布の組み合わせが違うので毎回楽しみです。

今回はどんな「大人可愛い」と出会えるのか皆様もお楽しみに




続いて2組目は


Petite Noix さま

 
ワイヤークラフトのPetite Noixです。
鉄ワイヤーを使って雑貨をハンドメイドしています。
ワイヤー+木の実やドライフラワーなどのナチュラルな雑貨や、アンティーク風など、
日々の暮らしに心なごむ、小さな幸せのお手伝いができれば嬉しいです。

Petite Noix 1
Petite Noix 2


自宅に「Petit-Noixさんコーナー」をお持ちのお客様が沢山いらっしゃる程の

大人気作家さま。この季節はイベントが沢山でとてもお忙しい中出展して下さいました

くるみボタンを使ったミニチュアのイスや、お写真のランプ、流木やお花・木の実を使った

動物シリーズなど手に取ったみんなが思わず「可愛い~」と言わずにはいられません。




続いて本日の3組目・・・・


 焼菓子 03g  さま


初めまして
焼菓子 03g(やきがしおさんじ)です。
なるべく国産、奈良県産の食材を使った身体に優しい『3時のおやつ』を作っています。
普段はイベント出店、委託販売、受注生産で活動しています。
大人の方にも楽しんでいただけるようちょっとわくわくするようなお菓子作りを目指しています。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


osanji03g01.jpg
osanji03g02.jpg

ほんわか~とした雰囲気の「焼き菓子03g」さん

作られるお菓子も食べると「ほんわか」としていてとても優しいです

「Minca365」さんにも出展されているのでご存知の方も多いと思いますが

国産・地元産にこだわった身体にも優しい「おやつ」が食べられるのは嬉しい事ですよね。






それとまたまた、フライヤー設置店さまが増えました♪

ESTHETIQUE SALON Tiara  さま

~セルライト・肩こり・むくみ専門サロン~

カフェに行くような感覚でご利用頂ける新感覚エステサロン様です

20140223_5309f0b880774.jpg

詳しくは「なび奈良」の★←コチラ





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 



2014.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/22-75d89b25
