--.--.-- / Top↑
treasure box なら

6月19日(木)10:00~15:00

葛城コミュニティセンター 
   (大和高田市曽大根 783-1)


臨時駐車場完備


おはようございます 

今日も朝からどんより~なお天気ですが

頑張っていきましょう 

今日も出展者さまのご紹介をさせて頂きます


aoiro さま


レトロポップな布小物 Oharikoと消しゴムハンコ たねむらあい
コラボSHOP 「aoiro」です。
沢山の皆様にお会いできる事楽しみにしています♪

aoiro 01
aoiro 02

カラフルでレトロな布を使ってとても可愛いマスクなどを作られている

「ohariko」さんと、手にとって見た人が思わず「くすっ」と笑ってしまうような

楽しいハンコを作られている「たねむらあい」さん。

「運がつくかも・・・」で人気の、あのキャラも連れて来てくれるかな・・・?

↑「何?何?」って思った方は当日をお楽しみに~♪

ohariko さんのブログは★←コチラ

たねむらあい さんのブログは★←コチラ




続きまして本日の2組目


ボディジュエリーサロン くろーばー さま

橿原市で活動しています。ボディジュエリスト作家のetsukoです。
ボディジュエリーは直接お肌に身につけるキラキラとしたジュエリーです。
タトゥなどと違いOFFしたいときにいつでも消すことができます。
又上手く扱うと1週間から10日持続させることもできます。
是非半袖を着る季節となりましたので、ボディジュエリーを体験してみて下さい。


kuro01.jpg
kuro02.jpg

ボディジュエリーって何だろう?って思われた方もいらっしゃるのでは・・・?

お写真の様に直接肌に身に付けるジュエリーだそうです

素敵なバタフライやお花と一緒に暑い季節を楽しく過ごせるなんて素敵ですね

くろーばーさんのブログは★←コチラ





そして本日の3組目


La Course  さま

タティングレースで多彩なアクセサリーや小物をお持ちします。
お好きな色のモチーフやビーズを選んでいただいて、ネックレスをお作り致します。



La Course 01
La Course 02

かぎ針ではなく「シャトル」というものにレース糸を巻き付けたもので

一目一目編んでいく「タティングレース」は本当にお見事

お洋服やカバン、コサージュなどを作る時の資材としても人気で

ハンドメイドが大好きな方にも見て頂きたいです

オーダーも受けて頂けるのでご相談下さいね。










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 



2014.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/23-3f04b920
