--.--.-- / Top↑
treasure box なら

6月19日(木)10:00~15:00

葛城コミュニティセンター 
   (大和高田市曽大根 783-1)


臨時駐車場完備





おはようございます ^^


出展者さまのご紹介もあとわずかとなってまいりました 

今日も頑張っていきますよ~ 


ぷち*はぴ さま


厳選オイルから作り上げた、女性の気持ちをUPする
香りとモッチリ&シットリ泡の石けんです。毎日の癒しに♪

ぷち ぱぴ01HAPPY RAINBOW
ぷち はぴ02月光美人
ぷち はぴ03LOVE THE EARTH


オリジナル手作り石けんの「ぷち*はぴ」さん

オイルにこだわって作られた石鹸はリピート率も高し

とにかく一度お試しの価値ありです。

詳しくは・・・Face book 「ぷち*はぴ」さんで検索して下さいね^^




続きまして本日の2組目


fa’cachette* さま


全て本革を使用し、お顔や、カメラの形をしたポーチなどの
オリジナル小物を一針一針全て手縫いで製作しています。

大人の方からお子様まで喜んでいただける、
普段あったら便利かなと思うものを作るよう心掛けています。

プレゼントとしても大変喜ばれていますよ~。

宜しくお願いいたします!


facachette1.jpg
facachette02.jpg

女の子のお顔のポーチで有名な「fa'cachette*」(ふぁーかしぇっと)さま

創りだされる作品はどれも丁寧な仕上がりで作家さんの中でも

fa'cachette*さんのbagを持っている方も沢山いる程の大人気の双子ちゃん作家さまです。

素敵なおウチも有名雑誌に掲載されていましたよ~

詳しくお知りになりたい方は★←コチラのブログからご覧下さいね







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 
















2014.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/24-1812fa08
