--.--.-- / Top↑
おはようございます 

今週も始まりましたね 

いよいよ19日(木)はtreasure box なら が開催されます 

出展者様は最後の仕上げに取りかかっていらっしゃるのでは・・・?

みんなでこのイベントを楽しむ為に頑張っていますので

お越し下さる皆様も当日を「ワクワク・ドキドキ」しながらお待ち下さいね~

ブース配置図は今日・明日にブログでも発表させて頂きますのでそちらもお楽しみに。

まだ出展者さまの紹介が残っておりますので

こちらも今晩にはアップさせて頂きますよ~ 

<業務連絡です!>

本日、ご出展者さまの皆様宛てに大切なメールを送っております。必ずご確認下さいね。



treasure box なら


6月19日(木)10:00~15:00

葛城コミュニティセンター 


詳しい場所の説明は前記事葛城コミュニティセンターへの道順」をご覧くださいね。



今日も楽しい1日を~~ 




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 
2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/26-f568e89c
