--.--.-- / Top↑
treasure box なら 

6月19日(木) 10:00~15:00 
      葛城コミュニティセンター




こんばんは~^^

今日も出展者様のご紹介をさせて頂きますね 




grande*c さま


オールハンドの施術で丁寧にこりを揉みほぐし、
肩や腰・脚などの日頃の疲れを癒してみませんか?
短時間の施術なのでコリやダルさのある部位をお伝え頂ければ
より効果的な施術を行います


grande c -01

色々なイベントでも、いつも予約がいっぱいになってしまう「grande*c」さま
サロンでは20分1,100円の所を、今回は20分800円のイベント価格
お試し頂けるそうです。気になる方はお早目にブースで予約を入れて下さいね。




ferice incontro さま


香芝市高山台でギャラリーCafeをしています。
その他月2回のハンドメイドイベントや、書道・英会話教室をしています♪


コントロ1
コントロ2


treasure boxのフライヤー設置店さまでもありますferice incontroさま

サンキャッチャー、木工、手作り石鹸、アクセリー(イヤリング、ピアス)

など沢山の作品を出展頂きます。

毎月開催されるハンドメイドイベントやお教室などの詳しい情報は

ブログ★←コチラからご覧下さいね♪





Many colors さま


(manycolors(沢山の色)その時々の気分で一つ一つ作る物になりますので
一つとして同じ物はありません。
ビンテージ物が好きなのでボタンなどアンティーク物を使う事が多く、
世界で一つの自分らしい物を見つけて頂けると思います。


manycolors 01


カラフルポップな色遣いが楽しいMany colorsさま

ビンテージボタンを使った小物も楽しみですね^^

楽しい作品や過去のイベント出展のご様子などは★←コチラから





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 



2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/27-810e0145
