--.--.-- / Top↑
おはようございます~ 

昨日はお天気にも恵まれ絶好のイベント日和になりました。

第一回の開催という事もあり

何か不手際はないだろうか?

お客様は足を運んで下さるだろうか・・・?

などと朝から心配ばかりしながらの開催でしたが

皆様のお陰をもちまして無事イベントを終える事ができました。

本当にありがとうございました。


イベントまでの準備期間もChiko'sさんhemoちゃんをはじめ沢山の作家さんに

「手伝う事ないの?」「する事あったら言ってや!」などと暖かいお声とともに

その都度、快く協力して頂きました。

沢山のフライヤーを配って下さった出展者様、

お友達の作家様にお声掛けして下さった出展者様にも本当に感謝しております。


イベント前日「ぎんのいす」オーナーの「アトリエSKY」さんから

「明日は手伝いに行くからね^^」との連絡があり朝からお客様の誘導などを

率先して引き受けてくださいました。

あゆみ工房の「あゆみ姉さん」はイベント前からFacebookで

積極的に宣伝活動を手伝って下さり

当日はとっても美味しい差し入れまで頂いてしまって・・・・

人と人との繋がりが本当にありがたく素晴らしいものだと実感させて頂き

感謝・感謝の一日でした。

全体のお写真を撮るタイミングをすっかり逃してしまいましたが

fleur-acco さま

la* niche さま

*collabo*さま

Pita-pata さま

のブログや

・Petit-Noix さま

・yamato bjin さま

・snow bloom garden さま

のFacebookでイベントの様子がさっそくUPされていますので

ご覧下さいね。

・アロマトリートメントルームAnn さま
・焼き菓子03g さま

労いのメールを頂きありがとうございます

本当に皆様のお陰で無事に楽しい1日にして頂きました。



今日からは又みなさまそれぞれに、それぞれの場所でご活躍されるのですが

次回開催時にも又、お力をお貸し下さいね。どうぞよろしくお願い致します。



お客様・出展者さま・作家様 皆様から「次回はいつなの?」と嬉しいお言葉を頂きました

会場をおさえていないので、まだはっきりとはお返事できないのですが

第二回trreasure box の開催は「秋頃」・・・・・

10月か11月の予定でおります。

募集などは8~9月にできたら良いなと思っておりますので

ちょこちょことこちらのブログを覗いて頂ければ・・・と思います。



それでは皆様!本当にありがとうございました。

心よりの感謝を込めて・・・・・・・・

                         treasure box なら   スタッフ一同








スポンサーサイト
2014.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/29-2410580c
