--.--.-- / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 


おはようございます 

今朝もなんだかスッキリしないお天気ですが元気で過ごしましょう

早速、本日の出展者さま紹介です

la*niche ( ラ・ニッシュ)

【ブログ】 http://ameblo.jp/la-niche88/

素材やカラー、柄にもこだわったカラフルな布で、
かわいいと言ってもらえるような物をたくさん
作って行きます( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします

la niche 01
la niche 02

カラフルで可愛い布合わせが素敵な「la*niche」さん
彼女のブースを訪れた方はなんだか元気になる・・・そんな彼女が
今回は大人気の「入園・入学グッズ」をはじめ、babyグッズ、
ピアスなどのアクセサリー、布雑貨などを出展して下さるそうです。



Three treasures (スリー トレジャーズ)

布小物を中心に、可愛くて楽しくなる作品を作っています。

私の作品が、『ちょっと明るい毎日』のお役に立てたら嬉しいです。

Three Treasures 01
Three Treasures 02

第1回の開催時には委託出展でご参加頂いた「three treasures」さん
今回はお一人で出展して頂ける事になりました
3人のお子さんを育てながら楽しく製作活動をされています。
今回も可愛い布小物(ポーチ・マスク・カバン など)や
ヘアアクセサリー(ビーズ・シュシュ)をご出展して下さいます。



ムンブリ

【HP】 http://memberi.shop-pro.jp/

バリ雑貨ムンブリです。
バリ島の伝統的手工芸スタンプバティック(型押しろうけつ染め)の
手染めの布でかわいくて使いやすさを考えながら
オリジナル商品を製作しております。
ムンブリ02
01ムンブリ

素敵な手染めの布を使っての作品を制作されている「ムンブリ」さん。
なかなか入手困難な布も沢山あるそうで本場バリのろうけつ染めを
是非ご覧になって下さい。
今回はショルダーバッグ、ポーチ、インテリア雑貨、アクセサリーなど
をご出展頂きます。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 







2015.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/35-6d6cab3b
