--.--.-- / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 


おはようございます 

週末にお天気が良いと嬉しくなりますね 

早速 今日も出展者さまのご紹介をさせて頂きます 


Snow bloom garden さま

【ブログ】  http://ameblo.jp/garden-flower123/

【HP】  http://shinyukiryo.wix.com/snowbloom

自宅ガーデンにて、

フラワーアレンジのような『寄せ植え教室』を主宰させていただいてます。

イベントでは、珍しい花苗、それらを素敵な鉢とコーディネイトした

寄せ植えなどをお持ちしています。


Snow bloom garden 01
Snow bloom garden 02

私のお友達にもファンの多い「snow bloom garden」さま
1つ1つのお花がとても可愛くて又そのコーディネートが素敵
育て方やお手入れの仕方も丁寧に教えて頂けますので
お迎えしたお花も長く庭先や玄関をを彩ってくれますよ。
主宰されているお教室も大好評です



La Course (ラ コース) さま

タティングレースのLa Courseです。
ひとつひとつ手編みした色様々なレースとビーズなどを組み合わせたアクセサリーをお持ちします。

ぜひ手に取ってレースのこまやかさもご覧ください。


La Course  01
La course 2

小さなシャトルと手で編んでいくタティングレース。
その繊細さに手にするとうっとりしてしまいます・・・
第1回の開催時にはタティングレースのモチーフを選んでチャームや革ひもと
組み合わせたアクセサリーが人気でした。
今回はどんな作品があるのか楽しみです



カラーセラピー コラボ さま

【香芝カラーセラピーブログ】 http://ameblo.jp/ykgssb/

色はココロのメッセージ
色から不思議なメッセージもらいましょ

korabo 01
korabo 02

選んだ色で潜在意識に潜んでいる事がわかる「カラーセラピー」と
「ハンドトリートメント」でご出展頂く「カラーセラピーコラボ」さま

ご自分の「心の声」に耳を傾けセラピーで癒されたり
心地良い香りの中ハンドトリートメントでリラックスしたり・・・

こんな自分の為の時間がお持ち頂けるのもイベントならではですよね

未体験の方はぜひこの機会にお試し頂ければと思います。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 







2015.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/38-1bcf017b
