--.--.-- / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 



こんにちは

今日はお友達に手伝ってもらってフライヤーの

ポスティングに行ってました。

明日もお天気が良いそうなので頑張ってきます 

それでは今日も出展者さまのご紹介をさせて頂きます



Chiko's (ちこーず) さま

【ブログ】 http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/

優しい感じの布地にレースやモチーフを使ってChiko's風にアレンジ。

カバンに入っていると嬉しくなる様な…幸せになる様な…そんな大人かわいい

ポーチや財布、バッグ、キッチングッズ等を作っています。

chikos02.jpg
chikos01.jpg

実は私のカバンの中はchiko'sさんの小物でイッパイ
作りがとても丁寧で、飽きのこない大人な雰囲気の小物が沢山なので
大勢のファンがいらっしゃるのも納得です



coco-chi (ここち) さま

【ブログ】 http://ameblo.jp/coco-chi2010/

カラフルポップな布小物を中心に作っております。お子様のガーゼマスクも大人気です。

給食袋や手提げバッグなどの入園入学グッズもご用意しております。

coco-chi01.jpg
coco-chi02.jpg

可愛い布で実用的な布小物を作っていらっしゃる「coco-chi」さま。
日常的に使うものだからこそカラフルポップな小物で毎日をちょっと
楽しい気分にしてくれるものにしませんか?
入園グッズをお探しの方も見逃せませんね
布小物の他にレジンアクセサリーもご出展下さいます。



「R」croix dis (アール・クロワ・ディ) さま

【ブログ】 http://blog.livedoor.jp/a_bu_/

トキメキを求めて、キュンとする作品つくりに励んでいます

お目にとまったら、幸いです

IMG_0437.jpg
IMG_0438.jpg

くたっとした触り心地が独特の雰囲気で可愛い「R」croix dis さんの
羊毛フエルトの動物たち。
布小物はカラフルポップな物からシックな物まで。
がま口バッグも色々な大きさがあり、1つ1つ柄が違う1点もの
というのも魅力ですね





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 

※皆様のお陰で現在8位と5位です。ありがとうございます

2015.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/39-855b06e4
