--.--.-- / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)




こんにちは

今日もお友達とフライヤーのポスティングを

してきました

かなり頑張って1000枚配りましたよ~

どうかフライヤーを見て沢山のお客様が

来て下さいますように・・・


それでは今日も早速、出展者さまのご紹介をさせて頂きます


blesshandmade (ぶれすはんどめいど) さま

【ブログ】 http://ameblo.jp/blesshandmade/

五條市で夫婦で木工雑貨、ジーンズリメイク、布雑貨を製作販売をしております

今回はジーンズリメイク・布雑貨を中心に出店させていただきます。 

リメイクはジーンズを丁寧にほどき、バッグなどにリメイクしています。

bless 2
bless 1

ジーンズリメイクのバッグはオリジナリティ溢れる
作品に仕上がっていて、1つ1つが違うもの。
素敵な作品の数々に選ぶのも楽しくなります 
ご主人の木工作品も少しお持ち頂けるそうなので
そちらもお楽しみに 




maty* (マティー)さま

【Facebook】  ・Azumi Naoe
      
         ・宮崎麻由美



日本初上陸の新しいデコパージュ『ヘリテージDECO』

奈良教室1期生の仲良し4人組で活動開始!

ヘリテージDECOは『何にでも貼れる!』『実用的!』

普段使いの身の回りの物もどんどん楽しくデコって

お気に入りの空間を作りませんか!

当日は4人の多種多様な作品で皆様をお待ちしております。

ワークショップも体験してみて下さいね♪


【ワークショップ】

アクセサリートレー(レザー)or 石鹸を選んで頂き

専用液にてペーパーナプキンを貼ってデコパージュして頂きます。

・ 10時~14時30分(受付14時まで)

・ アクセサリートレー 800円  石鹸 500円


maty01.jpg
maty02.jpg
maty03.jpg


初めて拝見するヘリテージDECOに私も興味津々

「何にでも貼れる」というのも凄いですね

この機会にワークショップで体験してみませんか?




JIN工房(じんこうぼう) さま

【ブログ】 http://ameblo.jp/jin-koubou/

とんぼ玉と天然石アクセサリーのJIN工房です。

国産工芸用色ガラスを使用し、丁寧に仕上げたとんぼ玉と

シンプルで普段使いしやすい天然石のアクセサリーを制作

しています。

お好きなとんぼ玉でお客様のサイズに合わせて

作るセミオーダーアクセサリーが人気です。

JIN工房02
JIN工房01


涼しげなガラスに繊細な手仕事のトンボ玉は
その素晴らしさに思わず手にとって魅入ってしまいます。
その場で作って頂けるアクセサリーも
シーズン前に手に入れておきたいですよね 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 

※ 皆様のお陰で現在8位と4位です 



2015.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/40-068477ca
