--.--.-- / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 

こんにちは^^

ブース配置も決定し週が明けたら「いよいよ」ですね 

出展者さまからも「いよいよですね」「楽しみですね」のお言葉を

頂いており私の緊張もMAXに近いです 

先日配布して頂いた「Mint」さんのブログ

【雑貨、だいすき!】Mint編集室からの奈良雑貨の素敵な情報

にも「treasure box なら」のご紹介を頂いておりますので

お手元にない方はこちらをご覧になって下さいね 

記事は コチラ →  と
     コチラ →  から 

では、今日も出展者さまのご紹介いきま~す 



*Mgm (めぐ) さま

布小物を中心に実用的で長く愛用して頂ける物をひとつひとつ心を込めて作っています

Mgm 1
Mgm 2


布小物 (ポーチ、鞄、ティッシュケース、キーケース、財布、
ヘアゴムなど)を製作されている*Mgm さま
丁寧に作られた一つ一つの作品が楽しみですね
手作りのぬくもりを感じて下さい・・・



Les maman des petits (ママン デ プティ) さま

【ブログ】 http://plaza.rakuten.co.jp/mamanm/

ほっこりできるナチュラルな布小物、雑貨。私たちのお気に入りを作品にしています。

そんな作品が皆さんのお気に入りになってもらえたら。。。

Les maman des petits 01
Les maman des petits 02

布小物やアクセサリー、木工でご出展の
「Les maman des petits」さま
私も初めてお会いするので今からとても楽しみにしています
どんなワクワク・ドキドキが詰まっているのかな~ 



やろくや

【ブログ】 http://yoruhana394.blog19.fc2.com/

「こんなものがあったらいいな」「便利だな」と自分や娘達が思うものを作っています。

使い勝手が良くて持っているだけで楽しい気分になれるモノ作りを目指しています。

やろくや01
やろくや02

娘さんを思うママの優しい気持ちがギュっと詰まった
「やろくや」さんの作品。
あたたかいその作品を是非お手にとってご覧下さいね  





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 



2015.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/44-05a7360a
