--.--.-- / Top↑
「treasure box なら」 Vol.2

【日時】3月9日(月)10:00~15:00

【場所】香芝市 ふたかみ文化センター(香芝市役所向かい)
 

おはようございます

本日でとうとう最後となりました出展者さまのご紹介です




Chetopo* (ケトポ) さま


布小物作家 hemoko 【ブログ】 http://hemohemoko.blog.fc2.com/  

あみぐるみ作家 tomo【ブログ】 http://tomoamiguru.blog.fc2.com/


大人気のコットンパールを使用した大人かわいいアクセサリーや、
着せ替えできるあみぐるみ、かわいいヘアゴムも大人気です。
バッグや布雑貨などなど たくさん連れて行きますのでお楽しみに♪

chetopo 01
chetopo 02

布小物のhemoさん、あみぐるみのtomoさん、アクセサリーの pocoさん
の3人でのユニット「chetopo*」さんです
三人がそれぞれ違う物をお作りなのでブースの中もとても
楽しくて、まさに「treasure box」ですよね



あゆみ工房 さま

【ブログ】 http://ayumikobo.blog.fc2.com/
【Facebook】 http://www.facebook.com/ayumikobo126

橿原市の無店舗自宅工房です。
野菜ソムリエの資格を生かし、
季節の野菜・フルーツを使ったタルト・コンフィチュールなどを作っています

あゆみ工房01
あゆみ工房02


月・1 ケーキバイキングやカットケーキ販売で大人気の
あゆみ工房さま
今回のタルトは 金柑、デコポン、ルバーブとチョコのパンデピス風
などのご予定です(都合により変更あり)
その他にもご実家のみかん(デコポン)やレモン(マイヤーレモン)も
販売予定です
タルトは大人気ですのでお早めにお越し下さい



tree さま

リース、寄せ植え、多肉植物、寄せ植え、鉢、ガーデン雑貨、
布ものの手作りのお店をしています。
自分に合うほっこりするものを見つけて下さいね。
(プレゼントの場合は、ラッピングしますよ)

tree 01
tree 02

ゆったりと、柔らかい空気が漂うtreeさんのブース・・・
これもお人柄なのでしょうね
新築のお祝いやお引越しのお祝いなどにもピッタリなリースや
寄せ植えなどが沢山並びますので、ぜひご相談下さいね。



colorful dots さま

こんにちは、colorful dotsです。
今回は、4人での出展となります。
布小物&子供服、ビーズアクセサリー、ヘアアクセサリーなどを中心に、
春らしさを感じるグッズを揃えてみました。

colorful 01
colorful 02

第1回の時は委託ブースを請け負って下さった colorful dotsさま
今回は仲良しの作家さまと一緒にご参加頂けました。
手作りの楽しさを感じて頂ける楽しいブースで
布小物などはオーダーも受けて頂けるのでお気軽にお尋ね下さいね






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 

2015.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/47-2d98ab17
