--.--.-- / Top↑
treasure box なら Vol. 3

12月1日(火)10:00~15:00

ふたかみ文化センター(香芝市役所向い)




おはようございます~^^

雨まだ降ってますね・・・。

本日お外イベントなのでケーキをどれだけ作ろうか

お悩み中の主催者:こまめ焼菓子店です・・・

本日も出展者さまのご紹介~

<出展者さま ご紹介>


 blesshandmade (ブレスハンドメイド)さま

<自己紹介>

クローゼットの中に大事にしていたジーンズが眠っている方は

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなジーンズを丁寧にほどきバッグや小物雑貨に変身させています。

今回もたくさん作っていきます(^^♪ 是非お立ち寄りくださいね(^^♪

ブログ 

Facebook 


トレシ゛ャーホ゛ックスbless01

某有名人の方の手帳カバーのご依頼が

あった程の大人気作家さま。

奈良県以外でもご活躍中です。

前回ご出店頂いた時のブースもとてもステキでした


Three Treasures (スリー トレジャーズ)さま

<自己紹介文>

布小物を中心に、可愛くて楽しくなるような作品作りを心がけています。

私の作品が、『ちょっと明るい毎日』のお役に立てたら嬉しいです。

今回は、ボアベストやファーティペットなど冬にピッタリなアイテムも

お持ちしますので、ぜひのぞいてみてください。

Three Treasures 01

Three Treasures 02 (1)

3人のお子様のお母さん。

three treasures=お子様の事を思い付けられた

そ の名前通り、ママの優しさが表れた作品が沢山です












2015.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/55-70920264
