--.--.-- / Top↑
treasure box なら Vol. 3

12月1日(火)10:00~15:00

ふたかみ文化センター(香芝市役所向い)



連休も終わりますね~ 

皆様もあちこちにお出かけされたのではないですか?

12月1日(火)はぜひ「treasure box なら」へも脚をお運び下さいね。


今日もさっそく出展者様のご紹介です 


Chiko's(ちこーず) さま

chiko's さんのブログ 

<自己紹介文>

優しい雰囲気の布を使ってChiko's風にアレンジをした

ポーチやカバンなどの布小物を作っています。

ひとつひとつ丁寧に縫いいつまでも気に入って使っていただけるように

そんな可愛くて丈夫で便利な布小物。

既製品の物と何か違う暖かさを感じていただけたらいいな~

chikos01 - コピー
chikos02.jpg

見えない所まで本当に丁寧に作られていらっしゃるchiko'sさん。

鞄の中にはchiko'sさんのポーチやガーゼハンカチ、携帯ケースなど

小物が常に2~3個入ってるなんて方も多い程、たくさんのファンがいらっしゃるのも

納得ですよね^^好みの布の組み合わせを探すのが毎回楽しみな作家さんです。



comodo (こもど) さま

comodoさんのブログ 

<自己紹介>

comodoというのはイタリア語で”心地よい”と言う意味です。

木工ロボットをメインに『こころのビタミン』になれるような作品を作っています。

comodo01.jpg

comodo02.jpg

見ると思わず手にとらずにはいられない

時には愛おしく、時にはクスッと手に取った方が笑顔になる

そんな可愛らしい木のぬくもりが伝わるロボットが沢山のcomodoさん

ゆっくりとご覧になって「ウチの子!」と感じるロボットちゃんをぜひ

お迎え下さいね 



an-place (アン・プレイス) さま

an-placeさんのブログ

<自己紹介>

色々な素材を使ってアクセサリーを作っています。

秋・冬限定でカラフルな羊毛フェルトを使ったアクセサリーも制作しています。

又、羊毛フェルトを刺繍して(動物やクリスマスなどの季節物、赤ずきんやアリスなどのお話系)

色んなフレームも作っています。


an-place01.jpg
an-place02.jpg

色んな素材を使ったan-placeさんのアクセサリーは

あちこちのイベントでも大人気 

秋冬限定のアクセサリーは自分へのクリスマスプレゼントに

クリスマスのフレームなどもある季節感たっぷりのブースも楽しみです。






2015.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/58-4a20a6bd
