--.--.-- / Top↑
treasure box なら Vol. 3

12月1日(火)10:00~15:00

ふたかみ文化センター(香芝市役所向い)




こんにちは~^^

いよいよ迫ってきてます「tteasure box なら」

出展者様のご紹介をさせて頂きます


KA-NA (カーナ) さま


<自己紹介>

一つ一ついろんな好みの方に合ったものを作れるようにデザインを考えてます。

みなさんに手に取っていただけるような作品を持っていきたいと思います。

ぜひ見にきて下さい☆


KANA1.jpg
KANA2.jpg

いつも可愛い作品を沢山お持ち下さる KA-NAさん

ファンも多くて前回も早々に作品が品薄状態になりましたので

チェック下さった方はお早めにお越し下さいね



colorfuldots / A's / ほわいとくろーばー さま

ほわいとくろーばーさんのブログ 

<自己紹介>
子供服、布小物、ビーズアクセサリー、押花アクセサリー

を中心に販売させていただきます。

シンプルだけどかわいい子供服、子供とお揃いで使える

ポーチやバッグ、

繊細で大人かわいいビーズアクセサリーやリボンの素敵なヘアゴム、

本物の花を加工して作ったペンダントやピアスイヤリングなど、様々な品揃えです。


wc1.jpg
wc2.jpg

*colorful dots さん
*A's さん
*ほわいとくろーばー さん

の3人のママ達のユニットブースはいつも

色とりどりで可愛いものが沢山

3人ともテイストが違うので選ぶのも楽しくなるブースです 



Bonbons-ange (ボンボンアンジェ) さま

D-sweets さんのブログ 

*Facebookページ 「Portebonheur 」で検索して下さい

<自己紹介>

手に取って下さった、身に着けて下さったお客様が少しでもhappyになれるよう、

お手伝いが出来れば嬉しいという思いで製作しています。

宜しくお願いします。

Bonbons-ange 1
Bonbons-ange 2

樹脂粘土のフルーツやお菓子を使ったストラップなどの雑貨「D-sweets」さんと、

スワロフスキーや羊毛フエルトのアクセサリーを作っておられる「Portebonheur」さんの

ユニットブースです。

大人も子どもも欲しくなるようなワクワクするものが沢山ですよ












2015.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/59-7ae9e874
