--.--.-- / Top↑
こんにちは^^

暖かい日が続き、木々も芽吹いて

すっかり「春」ですね~

月曜日に届いたフライヤーを

早速置かせて頂けるという

ありがたいお知らせがありました

香芝インター近くの

「&Ruca by casis rea」

(アンドルカ バイカシスレア)さまです

Ruca 外観

Rucaサロン


cafeのような外観通り、

サロンもゆっくりくつろぎながら

ご自分の髪の悩みなどを相談できて

一人一人にピッタリのスタイルを

提案してくれます

「ホットペッパービューティー」の

★コチラ から

簡単予約ができたり、

メニューのご確認が頂けます。

★空気カット+うるつやコラーゲンパーマ

     10800円→7020円

★空気カット+うるつやグロッシーカラー

     10800円→7020円

★空気カット+縮毛矯正

     16200円→10800円

その他お得なクーポンも沢山

素敵な髪型になってお出かけしたい季節

是非「&Ruca」さんに足をお運び下さい。




               

さて、21日のエントリー締め切りまで

残り数日となりましたが

大ブースへのエントリーが少なかったので

小ブースに振り替えてブースの数を

増やす事になりました。

その為ブースに少し空きができましたので

エントリーをお考え中の作家様が

いらっしゃいましたらぜひお申し込み下さいね

募集要項(PDFファイル)

募集要項・委託(PDFファイル)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/6-983e4ff9
