--.--.-- / Top↑
こんにちは^^

昨日は本当に寒くて肩がパンパンに張ってしまいました 

さて今日も出展者さまのご紹介です


Chetopo* (けとぽ) さま

hemoさんのブログ 

tomoさんのブログ  


<自己紹介>
・大人かわいいアクセサリー

・着せ替えできるあみぐるみ

・バッグやネックウォーマー などの布雑貨を 

3人で思い思いのモノを製作しています。

いろいろな「かわいい」がいっぱいなので 手にとって見てください

Chetopo*1
Chetopo*02

hemoさん、tomoさん、pokoさんの3人のユニットです。

先日のイベントへお邪魔させて頂いた時も寒い冬にピッタリの

ネックウォーマーが色とりどりで選ぶのに迷ってしまいました。

あみぐるみやアクセサリーも季節に合わせて素材が変わっていたりして

とても楽しみです 



Monbo Honpo(もんぼほんぽ) さま

<自己紹介>

着て、使って、心がほっこりするようなお洋服、布小物を手作りしています。

お値段もリーズナブル♡をモットーに、みなさんに少しでも手に取って見て頂けたら

うれしく思います。

たくさん作品をご用意して、お待ちしております!


monbo1.jpg
monbo 2

着心地がよく、リーズナブルなお洋服で人気のMonbo Honpoさん

実は私もワイドパンツを愛用しております  
今回は試着スペースもご用意させて頂きますので着心地の良さもお試し下さいね。



La Course (ラ コース) さま


<自己紹介>

タティングレースのLa Course です。 

新作のアクセサリーをお持ちします。

どうぞ手にとってご覧ください。


La Course 1
La Couse 2

シャトルというレース糸を巻き付けた道具と指で編み上げていくレースは

本当に繊細です。糸の色で同じモチーフでも表情が変わりますので

ぜひ手にとってご覧になって下さいね 










2015.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/60-3523302a
