--.--.-- / Top↑
treasure box なら Vol. 3

12月1日(火)10:00~15:00

ふたかみ文化センター(香芝市役所向い)



毎日寒いですね~ 

今日は作品作りの追い込み!

なんて作家さまも沢山いらっしゃるのかな~?

クリスマス前なので作品もきっと華やかだろうなぁ・・・

なんて一人で妄想しております 

それでは早速今日も出展者さまのご紹介~!

aroma&nail ciel.J( あろまあんどねいる しえる.じぇい)
 さま

ワークショップ


・蜜蝋クリーム作り体験 (15分) 500円

・ジェルネイル(20分前後)2000円

いずれにもハンドトリートメント(手のみ)のサービスがついてきます 


<自己紹介>
.メディカルアロマセラピストとネイリスト2人で出展します。

これから寒くなる季節に、ネイルと蜂蜜から取れた蝋で作る蜜蝋クリームで

手元から潤いを与えて気持ちも上げてみませんか?

ciel 2
ciel 1

イベントへは初出店のお二人。

蜜蝋で作るハンドクリームは水仕事の前に手に塗っておくと

水をはじくので冬の手荒れ対策にはぴったりですよね 

クリスマスに向けてネイルと合わせて手から気分も盛り上げましょう~♪



織賀庵(おりがあん)
 さま

<自己紹介>

こんにちは〜織賀です。

Origaの作品はすべて オリジナル+おんりーわんになっています。

遊び心と 手びねりならではの 手のぬくもりを

大切 にしつつ、昔ながらの 陶芸魂は 忘れず モダニズムに!!

手書きには 一筆々 夢 を込めて 作陶しています。


IMG_3968.jpg
IMG_3969.jpg

今年度はすごい賞をおとりになった織賀さん。

芸術品が普段使いのお皿になってるなんてびっくり!

それもきっと織賀さんの気さくで優しいお人柄の表れなんでしょうね^^

「使ってもらうためにあるのよ~」なんて声が聞こえてきそうです。

遊び心も満載の作品は「クスっ」と笑ってしまう物も沢山です。

芸術をもっと身近に感じるチャンス! ぜひご覧になって下さいね 



お花屋のりちゃん

<自己紹介>

季節に合わせた造花アレンジメントのレッスンを毎月、行っています。

また、入学卒業に使うコサージュや七五三、成人式、結婚式の髪飾りなど、

フルオーダーでお作りさせていただいてます。

今回は、初めてアレンジする方にも作れるような簡単なクリスマスアレンジを用意して、

ワークショップをさせていただきます♪


ワークショップ

クリスマスアレンジ(30分程度)1200円、1900円



1200.jpg
<1200円>

1900.jpg
<1900円>


クリスマスの花材をご用意頂いておりますので

今年はご自分で作ってみるのもいかがですか?

何かを始めてみるチャンスかも^^


duvet Ray(デュヴェ レイ) さま

<自己紹介>

雑貨好きの3人組でこの度はじめて出展させて頂くことになりました。

鞄からアクセサリーまで色々と取り揃えており、私たちがこれ欲しいな!可愛いな!

便利だな!と思う大切な雑貨達を連れて行きたいと思っています。

ゆっくりと手に取ってご覧ください♪

duvet Ray01


こちらも初出店のかたです^^

初めてのご出店が「Treasure box なら」だなんてとっても光栄です 

どうぞよろしくお願い致します~♪






2015.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/62-85b9ae6d
