--.--.-- / Top↑
蒸し暑い一日になりましたね~

なんとなく気分もダレダレ・・・なんて方も多いのでは?

そんな気分もぶっ飛ばせ~!な爽やかな出店者さんのご紹介です^^


Chiko's (ちこーず)  さま

chiko's さんのブログ 

<自己紹介>

優しい感じの布地にレースやモチーフを使ってChiko's風にアレンジ。

カバンに入っていると嬉しくなる様な…幸せになる様な…

そんな大人かわいいポーチや財布、 バッグ、がま口等を作っています。

chikos01.jpg
chikos02.jpg

第一回から出店して下さっているchiko'sさんの布小物は

幅広い年代層のファンが沢山。前回も沢山のお客様に囲まれていました。



Monbo honpo  (もんぼほんぽ)  さま

<自己紹介>

ゆる~く着心地の良さがうれしい、 サルエルパンツやワイドパンツ、

スカートなど手作りしています。かばん、布小物も気取らず、

日常に使っていただけて、お値段もリーズナブルをモットーに(^^♪

楽しく毎日を過ごすアイテムをご用意しておりますので、

ぜひのぞいてみてくださ~い!

monbohonpo 01
monbohonpo 02

着心地の良さと可愛らしさを兼ね備えたお洋服が沢山のMonbo honpo さん

楽しみにしていた方も多いでしょうね^^

主催の私も実はその一人です。




2016.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/72-91fcf145
