--.--.-- / Top↑
treasure box なら

6月30日(木)10:00~15:00

場所:ふたかみ文化センター

    (香芝市藤山1-17-17 香芝市役所向い)



おはようございます~♪

開催までいよいよ1週間切りました!

6月25日号の「Mint」さんにもtreasure box ならの広告を

掲載して頂きました 

発行:ポストコミュニケーション株式会社 さま

奈良県磯城郡田原本町唐古507-1


Mint さま HP 

IMG_2358.jpg


それでは、今日も素敵な出展者さまのご紹介をさせて頂きます



colorful dots (カラフルドッツ) さま

colorful dots さま ブログ 

<自己紹介>

お子様とおそろいで使っていただけるポーチやバッグ、シンプルでかわいい子供服、

繊細で大人かわいいビーズアクセサリー、

本物の花を加工して作ったペンダントやピアス、イヤリングなど、

ひとつひとつ心をこめて製作しています。

IMG_2355.jpg
IMG_2356.jpg
IMG_2357.jpg

布小物の colorful dots さん
レジンアクセサリーの ほわいとくろーばー さん
ビーズアクセサリーの A's さん

3人のユニットでご出店下さいます。

仲良しママ友さんたちのブースはいつも和やかな雰囲気で

作品にも作る楽しさが表れています。





Preserved Flower yuika (ぷりざーぶどふらわー ゆいか) さま

<自己紹介>

お部屋を明るくし自然と笑顔が溢れでる心癒される作品をと、

そんな思いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げています。

母の日、敬老の日、卒入学祝い、退職祝などにお使いいただける作品です。

YUIKA02.jpg
YUIKA01.jpg

初出店の yuika さん。

優しい色合いの可愛いお花たちで作るリースやバスケットが

今から楽しみです 




La Course (ら こーす) さま

<自己紹介>

タティングレースのLa Courseです。

ひと目ひと目しっかり結ぶように編んだタティングレースで、

軽くて使い勝手のよいアクセサリーを作っています。

今回も新作のピアスやネックレスなどお持ちします。

どうぞ手に取って、軽さを感じてみて下さいね。

lacourse02.jpg
lacourse01.jpg

繊細なタティングレースの手仕事はお見事!

お洋服や小物のちょっとしたアクセントにも使えるモチーフなどは

ハンドメイド大好きさんの心をくすぐるはずです 














2016.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/79-88e936bc
