--.--.-- / Top↑
treasure box なら

6月30日(木)10:00~15:00

場所:ふたかみ文化センター

   (香芝市藤山1-17-17 香芝市役所向い)



開催まであと数日に迫ってまいりました~ 

作家さまは作品づくりラスト・スパート!・・・でしょうか?

きっと皆さまをお迎えする為に頑張っていらっしゃる事だと思いますので

楽しみにしていて下さいね~

では今日の出展者さまのご紹介です 



pita-pata(ぴたーぱた) さま


pita-pata さんのブログ 

<自己紹介>


毎日着たくなるような子ども服を作っています。

お気に入りの一枚を見つけていただけたら嬉しいです。

pita-pata1.jpg

肌触りも優しいコットン素材中心の子ども服(120・130・140cm)をご出店下さるpita-pata さん

出店を心待ちにしていたファンの方も多いと思います 





・pmtaStamp・(・ぷんたすたんぷ・) さま


・pmtaStamp ・ さんの instagram 

・pmtaStamp・さんのFacebook

<自己紹介>

ラクガキから生まれゆく

ちいさなちいさなハンコやブローチ。

なんでもない紙切れや

いつものあなたを

ヘンテコかわいく飾ります。

pmtastamp01.jpg
pmtastamp02.jpg

「ヘンテコかわいく」の通り手に取ると思わず「クスっ」としてしまう

可愛いハンコやブローチたち。ぜひ手にとってご覧になって下さいね。




floret (フローレ) さま

floret さんの instagram

<自己紹介>


可愛いものからキレイなもの・・・たまに男前なもの♪

と作品づくりを楽しんでます。プレゼントやお揃いなどにも。

お気に入りを探しにぜひお越しください。

たくさんの方の手にとっていただけるとうれしいです。

floret01.jpg
floret02.jpg

色々なジャンルの作品に常に挑戦されている floret さん。

ブースには小さな可愛いものが沢山並びますのでお楽しみに 










2016.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://treasureboxnara.blog.fc2.com/tb.php/81-8bb596e2
