--.--.-- / Top↑
おはようございます 

今週も始まりましたね 

いよいよ19日(木)はtreasure box なら が開催されます 

出展者様は最後の仕上げに取りかかっていらっしゃるのでは・・・?

みんなでこのイベントを楽しむ為に頑張っていますので

お越し下さる皆様も当日を「ワクワク・ドキドキ」しながらお待ち下さいね~

ブース配置図は今日・明日にブログでも発表させて頂きますのでそちらもお楽しみに。

まだ出展者さまの紹介が残っておりますので

こちらも今晩にはアップさせて頂きますよ~ 

<業務連絡です!>

本日、ご出展者さまの皆様宛てに大切なメールを送っております。必ずご確認下さいね。



treasure box なら


6月19日(木)10:00~15:00

葛城コミュニティセンター 


詳しい場所の説明は前記事葛城コミュニティセンターへの道順」をご覧くださいね。



今日も楽しい1日を~~ 




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 
2014.06.16 / Top↑
こんにちは~^^

毎週各地でイベントが開催されていて

まさに「イベントシーズン」ですね 

「treasure box なら」も開催まで1カ月と少しになりちょっとソワソワしてきました 

4000枚刷ったフライヤーも気が付けば手元にはあと100枚程・・・・

もう少し多めに作っても良かったかな~?なんて焦っている所へ

出展者さまから「フライヤー配ってるよ~♪」って連絡が入り

私も頑張らなきゃ!って気持ちになります。



イベント当日にはお客様にワクワク・ドキドキをお届けできるように 

そして、次の何かに繋がっていくように・・・

みんなが楽しい1日を過ごして頂けたらイイな




それでは、今日はフライヤー設置店さまのご紹介です

お手元にフライヤーが届いていない方は是非こちらのお店をお訪ね下さいね


zakka Green さま


zakka Green


作家さんの素敵な委託作品、仕入れ雑貨を集めた小さなお店です。

毎週、木曜日のみOpenさせていただいてます。

【住所】大和高田市北片塩町6-5

https://twitter.com/ZakkaGreen





オークワ高田神楽店 さま


オークワ


奈良県大和高田市神楽2-109-34

24時間営業









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

 ↑ 沢山の方の目にとまりますようクリックのご協力をお願いします 


















 
2014.05.09 / Top↑
こんにちは^^

先日、出展者さま発表も無事に終え

「treasure box なら」の活動も

本格的になってきました~

ご出展頂く作家さまもこれから制作に励んで

下さるのでしょうね^^

イベント当日は新作も沢山だろうなぁ~

と想像してはニヤニヤしております(笑)



今日はフライヤーを設置頂いてるお店をご紹介!

まずは1件目・・・

モスバーガー 新庄店 さま

モス ロゴ

モス 地図

美味しさと安全にこだわった

モスバーガー新庄店さま

こちらでフライヤーを置かせて頂いております




そして、2件目

橿原市にあるcafe splendeur さま(カフェ スプランドゥール)

cafe 1

充実のモーニングメニューが人気のお店です

サラダについてくる柑橘系のドレッシングが美味しく

ワンプレートの「本日のご飯」はボリュームもあり

これまた大人気

cafe 地図


フライヤー設置にご協力頂きありがとうございます






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


















2014.04.26 / Top↑
こんにちは 

ここ数日は暑い位の良いお天気が続き

お出かけ日和でウキウキしますね^^


お待たせいたしました

いよいよ出展者様の発表をさせて頂きます

・アロマトリートメントルーム Ann
・grande*c
・la*niche
・ぷちぷーる
・manycolors
・chetopo*
・tree
・ムンブリ
・Un lien nail
・焼き菓子03g
・*はなあかり*
・yamato bijin
・コラボ
・ぷちはぴ
・shiushiu&fil
・fleur-acco
・pita-pata
・Petit Noix
・La*course
・Marble
・ひよし工房
・fa'cachette*
・colorful dots (委託ブース担当)
 ・three treasures(委託)
 ・5th season(委託)
・Chiko's
・Emi-pi
・ボディジュエリーサロンくろーばー
・amibox
・aoiro
・nail space りん
・Felice incontro
・「R」croix dis
・keke zakka
・snow bloom garden
・SAN工房
・style M*
(敬称略)

以上35組の方たちです

ブース数の都合上、選考とさせて頂きました事、ご理解頂けたら・・・と思います。




出展決定者さまには本日連絡メールを

送らせて頂きますので、

携帯のアドレスを連絡先にしている方は

PCからの迷惑メール設定を

解除しておいて下さい。

(PDFファイルを含みます)

もし、届いていない方がいらっしゃれば

ご面倒ですが、ブログのコメント欄に

ご連絡下さい。


出展者さまのご紹介は順次行っていきますので

ブログのチェックをお忘れなく♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村







2014.04.24 / Top↑
おはようございます

昨晩でエントリーの締め切りをさせて頂きました



第一回目の開催にも関わらず

早々にエントリーして下さった作家様、

お友達に沢山のお声掛けをして下さった作家様

「フライヤーが出来てるなら配るよ」と

連絡を下さった作家様やお友達、

皆様のお陰で募集予定数を上回るエントリーを

頂く事ができました

ご協力して下さった皆様に感謝しています

本当にありがとうございました 


出展者様の発表に関してですが、

これからこちらでご出展の内容などを

参考にさせて頂いて選考させて頂きます


エントリーして頂いた方 皆さんの作品や

出展内容が素敵でワクワクするものばかりでした

できる事ならエントリー下さった全ての皆様に

ご出展をお願いしたいと思っているのですが

スペースの問題がありますので

やむを得ず「選考」とさせて頂きます事

どうかご理解頂ければと思います



今週末位には発表させて頂けると思いますので

それまでもう暫くお待ち下さいね



Page1.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村










2014.04.22 / Top↑
